忍者ブログ
ダイエットブログ
[39] [15] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キネシオロジートレーニング、この性質をもとにして、筋肉の反射について調べながら、その人に合った色々な療法を試します。
この、心と体の不調を改善していくという総合療法をいいます。

本人がこれらの治療法を意識しなくても、体が自然に反応しますから、それに応じて適切な治療法を行えるというメリットがあります。

キネシオロジーは、インナーマッスルをほぐして、それから鍛えると言う方法です
実は美容の観点から見ても、現在、注目されているインナーマッスル筋トレなのです。
みなさん、ある程度の年齢を過ぎると、急に顔がたるんで来ませんか?
そうかと言って、化粧品を使ってのリフトアップも難しいです。

筋肉が垂れてしまっているのを、上から何かを塗って改善されるものでもないと思います。
そして、「これは年のせいだから」と、諦めてしまっている方がほとんどでしょうね。
ですが、この顔の筋肉が間接的に鍛えられるとしたら、どうでしょうか?

キネシオロジーの筋トレは、「顔のゆるみ」は筋肉と関係している、と言うことを念頭において行います。
顔の筋肉と連動している筋肉である、インナーマッスルを鍛えることで、顔のたるみを改善しようと言うトレーニングです。

今までも、顔の筋肉を鍛えると言うエクササイズはありましたよね。
すでに顔面エクササイズのようなものを、試してみた方もいらっしゃるでしょう。

PR


忍者ブログ [PR]