忍者ブログ
ダイエットブログ
[40] [39] [15] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二の腕痩せを達成しようと色々なグッズで、努力している女性も多いことでしょう。
でもグッズを使用しても、どうしても二の腕が痩せてこないと、悲しんでいる女性も多いのではないでしょうか。

効果的に二の腕痩せを行う為には、有酸素運動と無酸素運動を採り入れるといいと言われています。
部分痩せの二の腕だけとは意外と難しく、体全体の新陳代謝を上げて体全体を引き締めて行きますと、二の腕も自然とスッキリしてくることになります。

・有酸素運動は、体の脂肪燃焼効果が期待できること
ジョギングやウォーキングがおすすめです。
20分以上連続で行う事で、体の脂肪が燃焼されやすくなります。

・無酸素運動は、体の筋肉量をアップさせ、新陳代謝もアップさせる効果が期待できること
腹筋や腕立て伏せになります。
これだとグッズを使わなくても出来るので、今すぐにでも出来ます。
無理をしない程度に無酸素運動を取り入れる事で新陳代謝が活発化し、脂肪燃焼されやすくなるのです。






PR


忍者ブログ [PR]