忍者ブログ
ダイエットブログ
[20] [19] [18] [8] [10] [13] [4] [2] [12] [14] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットといえば、運動か食事制限のどちらかの方法で実行しがちですが、自己流ダイエットではないはずです。ダイエットのプロによるダイエットプログラムにより賢く効率的に導いてくれるそうです。

ふりそそぐ太陽の下で、ついに薄着の季節が到来。女性にとって一年で一番ボディラインへの意識が高まる季節の到来でもある。かっこいい理想のスタイルに近づくためにはダイエットで、特に入念なボディメイクをしたいこの時期、“二股主義”でサポートする「ビューティスタイル」シリーズがPOLAから発売された。

ダイエットといえば、運動か食事制限のどちらかの方法で実行しがちだが、ストレスが多く自律神経の働きが滞りがちなことから“やせにくい”と言われる現代女性がとるべき戦略は、もう自己流ダイエットではないはず。
ダイエットプログラム「ビューティスタイル」は、大人の女性たちをもっと賢く 効率的に“やせやすい”カラダづくりへと導いてくれるダイエットシリーズだ。

その対策1が「ビューティスタイル バーンアップ」。“やせにくい”体質に必要とされる<燃焼力>に着目した「バーンアップ」は、食べると汗が噴き出すほど辛い花椒(かしょう)をメインに、唐辛子エキスや生姜エキスなどを配合。花椒は中国で古くから食されている香辛料で、「辛いものを食べて汗をかくことで健康を保つ」と考える中国四川省でずっと重宝されてきた素材だ。

対策2が“カロリーコントロール”によるダイエット。「ビューティスタイル カロリーコントロールシェイク」は、大きめのグラスで、市販の低脂肪乳200mlと混ぜるだけで簡単に出来る食事置き換え型のシェイク。
(出典:ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュより)

PR


忍者ブログ [PR]